NEXEN N7000 Plus に興味津々 トータル性能に触れてみたい・・

 昨年の今頃もぐだぐだ考えていた新たなタイヤ購入、これ実は今も続いています。購入したい、とは思うものの、いろいろで実現出来ていない。おおかみ親父にはなりたくないしこの頃は伏せていました。

 ところがNEXEN「N7000 Plus」の登場に興味は非常に高まっています。コンフォートタイヤながら国内では久々登場のNEXEN製品です。高位の快適性を謳うのはこれまで通り、触れてみたいのはトータル性能です。

 ただカテゴリーのマッチングを説いている身として、愛車への装着には躊躇しています。スポーツ、もしくはスポーツコンフォートに拘りながら、新導入だからを理由にコンフォートまで幅を広げていいものだろうか。

 ここはやはり拘るべきでは。ならNANKANG「AS-2+」にしようか? いろいろとはこんな理由です。それにしても1年以上悩んでいるの長過ぎですね。使ってみて下さい! と送ってもらえるような立場にもないし・・

 いずれにしても、性能低下が進む「ATR SPORT2」なので交換は必要です。あ~あ、購入費用も何とかしないと。実はこれが問題だ。トホホ

広告
336
広告
336