ヘッダーデザインを変えて気分一新を狙うもセンスの無さにトホホ

 少しずつでも進化をしないと。気になっていたサイトのヘッダーデザイン、タイヤWEBサイトとアジアンWEBサイト 右側の写真部分です。スマホではこの部分消しています。タブレットもそうだったのですが今回表示させ、更にデザインを一新したものに貼り替えました。

 センスが無いので正直うまくない。でも何とか変化は感じてもらえるかと。しかし、デザインって凝りだすと際限ない。一線引かないと終日時間を取ることになってしまいます。昨日も実は相当時間が掛かりました。それでも満足度は60%くらいかな。暫くはこれで行こうと思います。

 また各デバイスの最適化、最も手を抜いていたタブレットも微妙ながら取り組んでいます。見直すとこりゃいかんでしょ、が多い。PC、スマホ、タブレットのいずれもいい感じとするにはまだまだ修行が足りません。頑張らないといけないなぁ。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336