日記は成長しています 自己満足、ツマラン内容もありますが・・

 日記の充実を、と思っていた本日、昼食時にTVを見ていたら止まらなくなってしまいました。スカパーの無料放送、話題の3作が放映されました。トップ・ガン、インデペンデンス・デイ、そして アバター です。

 このうちのインデペンデンス・デイ、途中で席を外せなくなってしまいました。過去2回くらい見ているはず、3回目でも面白いんです。というか、強いアメリカを強調しただけの内容ながら単純明快で受け入れやすい。

 重く考えさせられる内容もいいけれど、今日の気分はスカッとハッピーな内容が良かった。それにしてもアメリカって強いんすね。

16061202

 日記と言えば、少しずつ進化しているんですけど分かりますかね。機能の理解を積み重ね見易さに繋げています。見た目も今風になって来たかと。あとはコンテンツの質、そして継続でしょ。実はこれが一番大事なんですけど。

 日記を本格化させたのは2008年3月からなので既に8年以上経過しました。WEBサイトは活きている、を示そうとして日記による更新を取り入れたんです。当初は毎日書くのが億劫だった。それがいつしか書かないと逆に落ち着かない。今年の1月にいまのアドレスへ引っ越すまで3,700ページ以上書きました。

 そして現在、ややボリュームに欠けるものの気持ちはずっと維持しています。既に300近いページ数を達成、まだまだ成長を続けます。メインサイトとは異なり結構自由度を広げています。その為に自己満足、ツマラナイ内容も多いのですがご勘弁を。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336