ATR SPORT2 リアルレポート 依然高い興味を維持している

 「ATR SPORT2」のリアルレポートが安定した興味を得ています。2013年2月から開始し全16回を掲載、2015年11月に終了しました。その間にはいろんな体感を得ることが出来ました。これをインプレッションとしてお伝えし、現在もコンテンツとして興味レベルを高めています。

16052202

 インプレッションというのは格好いい表現ながら、中身はへぼい文章でまとめた記録集です。それでも3シーズンの長期に渡るしつこさが、評価として認められることにもなっているんでしょうね。

 肝心のタイヤへの導きはどうだろう? 選択への参考となればうれしいっす。それが目的ですから。ただ実際はリアルレポートを読んで、購入した人、しなかった人、余計悩んだ人など様々でしょう。

 実はここが難しいところなんです。いいよ!いいよ!の安売りはいけない。でも、ダメよ!ダメよ!もどうだろう。もし購入し実装着したのなら、自身により評価して欲しい。それをインプレッションとして投稿してくれたら最高。

 いずれにしてもリアルレポートは当サイトの人気コンテンツです。そう考えるとこの後のタイヤどうしよう? そろそろ新たなタイヤを決断しないといけません。

アジアンタイヤ リアルレポート

広告
336
広告
336