ミシュラン 満足補償プログラム 対象商品60日間お試しです

 非常に太っ腹な企画、と言っていいかと。ミシュランが実施する 満足補償プログラム は、商品の性能に満足しなかった場合、購入から60日間に限り購入代金を返金するというもの。この代金には工賃も含まれるというから、これ満足への自信なんでしょうね。

 ミシュラン製品にチャレンジするか悩んでいるのなら是非試して欲しい。この企画、2012年に2度実施してきた 満足保証キャンペーン を改め、期間を限定しない通年のプログラムとしたものです。当然ながら条件はあります。

 対象は指定銘柄を新品4本セットで購入した人です。プログラムに応募し保証書を受け取る必要があります。そしてタイヤ性能に満足せず他社製品含む別のタイヤに履き替えた場合、購入から60日間に限りタイヤ本体購入代金(取付工賃含む)を普通為替証書にて返金するという。

【現在の対象商品】

PILOT SPORT 4
Pilot Sport 3
Primacy 3
LATITUDE Sport 3
LATITUDE Sport
LATITUDE Tour HP
LATITUDE Tour
LATITUDE CROSS

 で、どれ程の返品があるのかミシュランが示しています。2013年2月1日~10月31日の期間と少し前のデータながら、継続使用が99.83%なので0.17%になります。手続きや新たなタイヤへ交換するの面倒などもあるのでは。この数値は凄いんですかね?

 いずれにしても交換となれば不満度合いはかなりのレベル、商品の信頼性は低いと判断されます。なので本気のユーザーにとっては決して悪くない施策です。より詳しくは以下のリンクから確認して欲しい。

満足保証プログラム – ミシュラン

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336