タイヤ動画 トップへの構築はこんな感じでどうだろう?

 1週間前にトップのデザインを大きく変更、その後も微調整を続け昨日までに一定の完成レベルまで達しました。今回変更箇所いろいろあるけれど、その中でタイヤ動画の構築には少しばかり拘りを持ちました。どうですかね、より目立つようになったと思うのですが。

タイヤWEBサイト
アジアンタイヤWEBサイト

 タイヤ動画は2016年1月末に新たな展開を果たしました。スマホでも見易くなるよう強く意識したんです。タイヤを理解する時、テキストや写真だけではどうしても難しいケースがあります。そこで動画を活用しよりイメージを高めてもらうのが狙いです。

 コンテンツの基本的な考え方は以前からの踏襲、タイヤ動画は独立した存在ではなく、飽くまでもメインサイトの補足に徹します。

 それでも存在は受け入れて欲しいので、あとは更新頻度を上げることですね。現在は数日に1回の更新なので努力をしないといけないな。頑張ります。

header

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336