思うように進まない時だってある こんな時焦りは禁物です

 今週は更新がどうも進まない。いろいろ考えるも実行までに至りません。本日もPCの前で唸ってばかり。まぁ、こんな時もあるでしょ。ショウガナイ、と割り切るのが一番いい。けれどこれが苦手、焦りが直ぐに出てしまいます。

 その前は集中投下で新掲載を実行する。ここで今更ながら分かったこと、やはり製品情報が本筋です。そりゃそうだ、だってタイヤの総合情報サイトを謳う訳ですから。

 またこれとは別に新たな展開を実行、新生を心するもスッキリとは移行出来ていない。そんな簡単じゃなかった。10年分って結構なボリュームだし、既に役立たずとなったコンテンツも多い。

 とにかくいろんなことにトライする。そのうちひとつがモノになればいい。これを膨らませることで新たな視点が出来上がる。しかし、いずれも賞味期限があるんです。そしたらまた生み出し膨らませる・・ 最も重要なのは継続すること。

 過去、真似じゃね、と思うモノ含め様々なWEBサイトを見て来ました。現在、多くは放置プレイです。真似をしても続かない。コンテンツの独自性、凄く重要ですから。とにかくまた次の手を考えています、ということでまとめておきます。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336