タイヤカテゴリー 性能比較表との違いをまだ明確化出来ない・・

 タイヤカテゴリーの特徴をコンテンツとしたページが 各タイヤカテゴリー です。最新タイヤ選び として以下の通り構築しています。

スポーツタイヤ
スポーツコンフォートタイヤ
プレミアムコンフォートタイヤ
コンフォートタイヤ
ミニバンタイヤ
スタンダードタイヤ
SUVタイヤ
4×4タイヤ
エコタイヤ

 で、似たようなコンテンツに 各タイヤ性能比較表 も存在します。当初は異なるものとして構築するも、いつの間にか似たような文言が並びます。これじゃいかんでしょ、ということで更新を進める、としました。そしてようやく終わったんですが・・ どうも特徴に対する文言に大きな違いを示すことが出来ていない。

 理想は、まず 各タイヤカテゴリー を理解していただく。次の段階として 製品構成する各タイヤ性能比較表 でタイヤ比較をする、です。しかし、各タイヤ性能比較表 には既に特徴も示され、これだけで完結してしまいます。なら 各タイヤカテゴリー を削除する? そうもいかない。サイト運営上ページ削除は後で痛い目にあうこと明らかですから。

 まぁ、取り敢えず一通り更新は終わったので今後の課題にしましょ。まだ更新を必要とするページが随分残っていますので。それにしても新たに構築するより更新するほうが数倍手間と時間が掛かります。その分得るものもあるんですが。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336