タイヤ性能比較表 と タイヤカテゴリー 違いはこう・・

 各カテゴリーに製品をラインアップ、メーカー等が示す性能指針をレベル表示したのが タイヤ性能比較表 です。対して タイヤカテゴリー はその名の通りカテゴリーの特徴をコンテンツとしています。

cate

 当初は異なるものとして構築するも、いつの間にか似たような文言が並びます。これじゃいかんでしょ、ということでいま更新、というか差別化に取り組んでいます。でもまだ完全じゃない。

 そこで考えたのが日記の補足、そう 性能比較表 に タイヤ情報 としてリンクした補足を タイヤカテゴリー に移動します。最もホットな話題を追加しているのでこれまで通りが理想ながら、ページに対する情報過多が否めない。何でもかんでも 性能比較表 ではまずいっすね。

 そんなで タイヤカテゴリー の更新にも取り組んでいます。結局、タイヤ情報 の在り方をきちっと固定しないといけません。ボリューム展開が最大、という考え方を少し変えようと思います。

 いずれにしても、2016年の夏タイヤはいい感じで推移しています。スタッドレスタイヤは暖冬の影響で厳しいシーズンとなりました。その分夏タイヤへの動きが盛り上がっています。いろんな意味での変革も効いている。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336