アジアンタイヤ今後の展開はかなり充実する予定ながら・・

 このところタイヤWEBの更新に多くの時間が割かれており、アジアンタイヤの更新がかなり微妙な状況です。アジアンタイヤは2016年へ向けて一応の更新完了を果たすも、フェードアウトの製品多く、全体としては縮小気味になってしまいました。

 そこで新たな追加を図り全体の拡大を目指します。これまでとは異なる新たなブランド追求が求められ、その分期待感も大きい。そしてリアルレポートの新たな展開も検討中です。「ATR SPORT2」は3シーズンに渡りお伝えし、現在もコンテンツとしては高い興味を得ています。これに続く新たな製品を求めています。

16030702
いまは代車で過ごす日々。そろそろ飽きて来た

 少し逸れます。愛車は現在車検整備中、随分年をとって来たのであちこち修理が必要、土曜日の夕方に戻る予定です。因みに車検と修理合わせて21万円ですって・・ またまた痛い出費です。

 なので戻れば以前よりかなりいい感じで乗れるでしょう。だったらタイヤも新たな装着を検討すべき。で、リアルレポートに繋がるのですが、候補はいくつか浮かんでいます。ドーンと R 進化系のタイヤも面白い。いや汎用性の高いのを考えるべきかと。NEXEN、ATR RADIAL、NANKANGと来たので違うメーカーもいいかな。

 いずれにしても是非実現したい、と考えます。ただ冒頭のような状況で実施は少し先になりそう。とにかく頑張って更新を完了させること。その次には楽しいタイヤ選びをまたやりたいっす!

広告
336
広告
336