更新作業優先ですんません。何とかここまでは終わらせたくて

新シーズンへ向けた更新、アジアンタイヤが一応終わり現在タイヤWEBへ移行しています。スポーツタイヤ性能比較 から取り組むも、これが予想よりも時間を要しています。基本、年に一度の大仕事なので気合入れています。結果、予定は遅れるばかりです。それでも手を抜くことは出来ません。ショウガナイ、と飽きらめ進捗は日記で都度お伝えして行きます。

160225

その日記、NEW展開から既に一ヵ月半経過しました。見た目まだ改善しないといけないところが残ります。ただ取り敢えず3デバイスに対応出来たことは良かった。今後時間を掛けて修正等に取り組みます。

一方、タイヤ動画も同様の展開を果たしました。やはり気になるところはありますが、それよりもコンテンツのボリュームアップが図れていないのが非常に痛い。要は私の問題で時間が取れない、手が及ばないんです。それでもやらないとなぁ・・

16022502

既に夏タイヤを目指す動きは右肩上がり、情報に対する期待が高まっています。いろいろあるけれど変革を実践し可能性を追求していかないと。この冬は暖冬による業界のダメージは相当大きい。各メーカーの業績にも表れており、マイナス分を夏タイヤ需要で盛り返したい。

そんなで本日も更新に集中します。スポーツタイヤ性能比較 を何とか終わらせたいっす。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336