アジアンタイヤの最新ラインアップ 変化非常に大きく悩む

 アジアンタイヤの最新ラインアップへの更新作業、詳細ページはようやく全体確認が終わりました。SONAR、MARANGONI、ROTALLA、FINALIST・・ そして以前からのをも含めカタログ落ちが非常に多い。また NEXEN もラインアップの整理が進み厳しい展開です。

 一方当サイトでまだ掲載を実現していない、MOMO、MAXTREK、MINERVA などはサイズの拡充を図っており対応が求まられます。いろんな意味で変化があり難しい。

 カタログ落ちはもうショウガナイ。ここはズバッと切り替えでしょう。そして新たな掲載へ望む、です。ただ NEXEN だけは拘りが残ります。グローバルで見られる最新ラインアップへ移行しない理由ここにあるのでは。

 そんなで詳細ページは更新済みの新ページと、従来ページが未だ混在します。新ページは新たな構築を果たしたので違い大きいのですが、「詳細情報・購入」の下あたりに更新年月を記載しています。そちらで確認してもらうのがいいかな。

 そして作業はいよいよ性能比較のページに移行します。こちらも大きな変更を果たす予定。完了までいま少しお待ちいただきたい。来週半ば頃までには終わらせたい。

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336