NANKANG「AS-2+」追加 ラインアップの充実が更に進む

 NANKANG「AS-2+」をいよいよ掲載しました。国内導入がハッキリせず、また従来品となる「AS-2」からの進化レベルも曖昧だったのですが、ようやくラインアップの展開に加えることが出来ました。ただ導入サイズ数は限定的、今後の期待へ向けられています。

NANKANG「AS-2+」詳細

 詳しくは詳細ページで確認して欲しい。ここではザックリ示すけれど、パターンデザインは従来を踏襲し、コンパウンド系の変更がメインとなります。これによる効果は、静粛性や乗り心地、いわゆる快適性の向上、そして運動性能へも拘っています。

 NANKANGではスポーツカテゴリーへ括られるも、「NS-2R」や「NS-2」と同一展開は厳しい。そこで当サイトでは、特性の主張を活かす為にスポーツコンフォートへ配置しました。従来の「AS-1」から続く進化を受け入れながらも、最新性能を感じることが出来る訳です。

 「AS-1」の評価をそのまま「AS-2」へも維持したかった。しかし、現状は「AS-2」への移行が中々進まない。この打破が「AS-2+」の役割でもあります。確実な実行を果たすには充実展開が欠かせない。そう繰り返しますがサイズ拡大の積極性です。ここがポイントになるのでは。

NANKANG「AS-2+」詳細

広告
336
広告
336