やっぱり雪の影響は大きい チェーンへの注目が爆発した

 それまでの状況が一転、この2週間近くはタイヤチェーンへの傾向が非常に大きくなっています。しかし、一昨日辺りから気温は上昇、昨日は非常に暖かかった。そしたらガクッです。やはり一時の雪対策としての役割へ皆さん注目するんでしょう。

160129
 
 そして本日、また雪の影響が出そうです。関東甲信では29日昼前から30日にかけて大雪になる恐れがあるという。東京23区でも降雪の予想が出ています。なら本日更新した当サイトのコンテンツランキング、チェーンも上位10銘柄までに拡大しお伝えしておく必要ありますね。

期間:1/22~1/28

1、カーメイト バイアスロン クイックイージ
2、オートソック
3、イエティスノーネット WD
4、Easy Grip
5、コーニック P1マジック
6、ソフト99 救急隊ネット
7、バイセンフェルス バイスソック
8、サイバーネット
9、FEC ECOMESH Ⅱ
10、ニューイング SNOW COVER

 今週も非金属製タイプ5銘柄、布製タイヤカバー4銘柄、金属製タイプ1銘柄の割合です。
上位2銘柄となるカーメイト「バイアスロン クイックイージ」、「オートソック」はダントツの興味の高さを誇ります。それ以外もメインのタイヤ以上の興味を得ているから、これって非常に複雑です。2月も大雪になる可能性あるんすかね。いずれにしても準備だけは万全にしておきたい。

タイヤチェーン性能比較表
タイヤチェーン比較(タイヤチェーンの選び方)

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336