新 タイヤ情報 発進!!

 タイヤ情報(日記)の新たな展開を開始します。これまでとはアドレスが変わりメインのサブディレクトリに構築しました。新たにお気に入りの保存をヨロシクお願いします。

 従来からの変化は、PC、スマホ、タブレットの3つへ対応したこと。これが最大かな。またヘッダータイトルバナーのタイヤちゃんに「New」の帯を持たせ新をアピールしています。が、まだショボイ。なお、従来の タイヤ情報 は当分そのままにしておきます。

header いつまで「New」が付くかは??

 数日前に新たな展開の進捗を43%と伝えました。なら今回100%かというと、とんでもない。そう55%くらいかな。思い通りが実現出来なくて、さてどうしよう? が相当続きました。これまでの遺産も取り入れ大きく進化した姿が理想。しかしながら、想像以上にハードルが高い。悩みトライし続けるも、望むところは遠い気がして時間ばかりが過ぎてしまいます。

 私レベルではかなり無理があったか。そもそも時間が足りず。完全集中に相応の時間を掛けられるのなら可能性はまだある。現状それは無理。タイヤの情報発信を犠牲にしてまでやることではない。ただ情報発信ツールをPC、スマホ、タブレットの3つに最適化することはいまや絶対条件。そこで最後の決断として考え方を変えてみた。

 2008年に今の形式を構築、そこから8年近く継続して出来た遺産は少なく無い。ここに拘り過ぎでは。スパッと切り替え、新たな資産を勢い増やしていけばいいじゃん! です。もうこれしかない。遺産は重要だけど守っていくのも大変だ。なら身軽な形でまた積み重ねていけばいい。

 ということで、本日から日記による最新情報は新しい形式でお伝えします。1月1日からじゃないのが当サイトらしい。冒頭触れたけれど見た目まだまだ完全じゃなくてショボイ、いや不細工なので少しずつ変更し整えます。では発進!

広告
336

シェアする

フォローする

広告
336